スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画家 島村洋二郎のDVD

ひょんなことから、島村洋二郎という画家と、その姪御さんの島村直子さんのことを知った。
それ以来、何か展示会などイベントがあれば足を運ぶようにしている。
洋二郎は戦後間もなく若くして病没した画家で、直子さんは、散逸した彼の作品を集め続ける活動をしているのだけど、洋二郎の絵の魅力と、直子さんの作品探しへの熱意にうたれている。その洋二郎の紹介DVDの完成記念&回顧展のお誘いをいただいたので、行ってきた。

「画家 島村洋二郎の眼差し」
日時  7/20(祝)~7/31(金)
日祝4:00pm~9:00pm 月~土6:00pm~11:00pm

DVD上映 日祝 (1)5時pm (2)7時pm  月~土 (1)7時pm (2)9時pm
会場  新宿抜弁天のビストロ「ル トリアングル」
新宿区新宿6-24-1 スワンレイク イン 新宿  03-3200-3090
鑑賞料 ¥1,500 ワンドリンク お通し付  
オープニングトークとライブがあったからか、こぢんまりしておしゃれな店内は何十人もの人でぎっしり、中に入るのもやっと。
それでも素敵な鑑賞会でした。
ご都合良い方はぜひ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。