

メンズフェスティバルの資料

GWは片付けの予定。
そして発掘したのがコレ。



以前、目上の友人に誘われて連れて行ってもらったイベントです。
懐かしいわ。まだ続いてるのかな?

メンズリブやLGBTなどを取り上げたシンポジウムです。
当時も珍しかったテーマだったし、まだ若かった私にも斬新で、刺激になった。

今やイクメンってのがもてはやされたりする時代ですもの、隔世の感があるよ。

(蛇足ながら、男性の育児分担は大いに賛成だけど、イクメン流行り現象には懐疑的なんだなー)

と、ググってみたら当時のサイトがあった!!
http://myriel.jp/mf98r/Mfes98/story.html
おお~。
当時はまだ私もパソコンなんか使ってなかったと思うし、まだ「インターネットって何?」って言ってる人も少なくはなかったと思う。
隔世の感があるなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
