

アキバのハンバーガー屋さん

20年くらい前に秋葉原に趣味で通っていた人たち(今も通ってると思うけど)が言うに、
当時は秋葉原にいっても飲食店が少なくて店を探すのが少し大変ということだった。

それに比べて今は、飲食店もずいぶん増えたと思う。

さて、最近知人から秋葉原にあるハンバーガー屋さんを教えてもらったので、秋葉原にきたついでに寄ってみた。

RM burger
http://rm-burger.com/index.htm



肉汁もたっぷり、美味し!

写真上半分の包み紙のイラストがかわいいとのことでしたが本当にかわいかったですよん。

店の雰囲気もメニューも、レストランとファストフードとカフェを合わせたような、落ち着いてるけど楽しくおしゃべりできる感じで、お茶だけでなく食事でも良いくらいのボリュームでして。

メイド服の店員さんがケチャップとマスタードを手に席に来たときは、普通のメイド喫茶のようにメイドさんと一緒に「料理がおいしくなるおまじない」でもかけさせられるのか、と一瞬緊張しましたがそんなことはなく、接客はいたって普通でした。

さらに、店内には小さなステージがあってライブも可能だそうです。

秋葉原にお買い物の際はぜひ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
