スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120626火

朝、寝坊してガクゼン…でも出勤時間には間に合う。

仕事はあれこれ。
ま、順調といえるかも?

昼はジムにいき、退社後は病院、そのあとはカフェで勉強…と昨日とほぼ同じアフター5だったが、カフェで隣に座ってきたオジサン…
はじめは混んでいたのですぐ隣に座ってきて、家計簿をつけていたので私のほうでいい気分はしなかったけど。
しかし問題はそのあとで、周りが空いてきたのに間をあけようとしない!ひええ~
ふつう、はじめは近くにいても周りの席が空いてきたら、ちょっとでも間をあけるよね?
「さすがにそのうち気づくだろう…」とおもってそのままにしていたら、ずっと気づかなかった…
別にアヤシイ下心があるようではなかった。単に空気とパーソナルスペースが読めない人だろう。
でも、今こういう人多いのかな。多いんだろうな。ウエ~

すっかりペースを乱されて、こちらの勉強はあまり進まず。

最近、ほんとに状態良くない。
聖書代わりと思っている本が、なんだか頼みの綱に思えてきた。

またPCKで買い物し帰宅したら、すでにサルさん帰ってきていた。

なんだかダルくて疲れて、風呂もちゃんと入る気がしない。
やっぱり、無駄に外で過ごしすぎなんだろうか。
カフェでは勉強がはかどるったって、今日のように、必ずしもいい環境にいられるとは限らないし。
というより、こないだのオバチャンたちもそうだったし…
カフェ勉強も、コスパよくないかも?ならやめとこうかな。

家で録画消化など。

途中私は寝ようとするとサルさんは仕事へ。
すると、かえってしばらく寝付けず…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。