スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120622金

遅く起きて、ギリギリの時間にパンなど食す。
病院で施術。

午後、健康診断へ…
なんだか不安になることを言われる。
あああああ。
ここのところダラダラとうつ状態になっていたけど、いきなり病気かもしれない、ってことになると、人間うろたえるものですな。
検査、どうしよう…

のち、軽食をとって、早めに白山へ移動。
生徒さんと神社へ行ってアジサイを堪能してきました。
いつもと違うカフェへ。
ら、どうしたわけかいつも真面目で元気な生徒さんがミスばかり。
しかも眠そうだ。

なので適当に切り上げて、あとで話をきいてみたら、昨日3時に寝たそうだ。なるほど。

帰りの電車で、手すりに思いっきり足を乗せてる子がいたので注意…
お父さんが抱っこさせててそういう姿勢になってたんだけど…
ら、お父さんも何もいわず…すみません、とも、うるせえな、とも、うんともすんとも。

なんだかな。
親は子供の手本じゃないの。
そのお父さんの様子を、子供は見て、こういうときはこういうものだと覚えてしまうだろうに。

子どもと遊んだら、おしめ変えてやったら、それで育児だと思っているんだろうか。
そういうのは「子供の面倒をみる」のであって、育児…とか言うのとは違うんじゃないだろうか。
こんな人に、イクメンを名乗ってほしくない。
子育ては、未来の立派な日本人を育て上げる一大社会事業ですぞ。

喫茶店でシルクロード。
以前から、この店の雰囲気についてもやもやと疑問に思っていたことが、氷解。
なんだ、そういうことか…
いやとまでは言わないけど、別件でガッカリした感じ。

帰宅し、あれこれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。