FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120611月

早く目が覚めても、起きだせるのは以前どおりの時間…
やはり寝る時間を早くしないと起きられないのか… ううう

仕事はそれなり。
データの整理や掃除など、しないとなあ…

昼はジムへ。
昼ジムをするようになってから、昼食の量が多くなくても済むようになった。

退社後はまっすぐ病院へ。

バスで後ろに乗った子供が、本か何かを朗読している。
かわいいっちゃかわいいが、妙にうるさく感じる…

こういうのってしつけ的にどうなのだろうか?
意見が分かれるところだろうなあ…
でも「子供なんだから何でもいいじゃないか!」と一方的に言う人は、まず同じような状況で同じような目にあってみてから判断してほしい…

「~してから~してほしい」…と思ったことといえば、もうひとつ。
大阪府知事が通り魔事件でキョウレツな一言を。
「公人なんだから…」という向きもあるけど、一人の人間としてはもっともなお言葉。
これも、思惑と意見はさまざまだろうけど、揚げ足取りのみにて府知事を批判する人は、この手の通り魔に、愛する人を殺されてから言ってほしい。

病院の後は本屋であれこれ物色。勉強になる。
結局何も買わずに帰宅。

副音声録画を再生する方法を調べたがなんだかわからずじまい。

のち、あれこれ作業しながら、流れで着物の入れ替えをする。
はーっ!ほんとは虫干しなどしたいところだけど。
あとは除湿剤もいっぱいになっていたので、買わねば…

授業報告、などなど。
DVD消化も。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。