FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120528月

明け方か?ずいぶん早い時間に目が覚めてしまい…
うす暗いような明るいような、3時か4時か?
そのあともときどきトロトロ寝たり起きたりを繰り返して結局いつもどおりの時間に起きる。

でもって体重を測ったらとんでもなく増えてて落ち込む、というよりがく然とする。ひええ。

メールやり取り。なかなか話が見えない…。

昼休みはジムへ。
よくジムに行くというと、エラいねがんばるねーといわれるけど、別に好きだったりがんばったりして行ってるわけじゃないので戸惑う…必要だから、いやいやではないが必要だから行く、ってだけなのだが。
私にしてみると歯医者通いしてエライねーといわれるような感覚なので、違和感を覚える。

眠いというか、だるいというか、午後は本当に眠くてまいった。
もしかしたら明け方に目が覚めたからかもしれないけど、薬のせいもあるのかも。
さすがにボーっとするのだ…

なんとかのりきり、退社後は同僚とバスで地元へ。
私は病院へ行き、その間同僚は商店街へ。
病院では電気治療と牽引治療。
アゴバンドにひっかけて引っ張ってもらうというおかしなカッコをするものだが…
と思っていたら、なるべく頻繁に、できれば毎日来てほしいとのこと。
これでどれくらいで治るといえるのだろう?早く良くなるといいなー

のち、同僚と合流して中東料理へ。
おいしかった…話もしたし、充実した。

駅まで同僚を送り、帰宅。

電気代節約のためサルさんと一緒に、清盛とにほんご講座、gleeをみて沈没。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。