スポンサーサイト


120225土

遅めに起きて…洗濯は雨なので断念。
サルさんもゴロゴロしていたので起きられず。

昼ごろ教室へ。
今日が最終日です。

先生とも色々話してしまった。
が、その後のお茶は先週ほど面子が集まらず。
でもま、あれこれ話したけど。

帰り、古道具屋へ行って先週置いてあった香水をチェック。
さすがに売れちゃったとさ…
そして、先週もあったゲランのシャリマーをみて、迷い、結局そのまま帰る。

途中、コーヒー、のち、八百屋で焼き芋と漬物を購入。

帰って地塗り。
ジェッソがこんなにシンナーくさいとは。

片付け、風呂など。

そして録画しておいた「運命の人」をようやく見る。
途中でサルさん帰宅、また最初から一緒に見る。
続いて「チャーリーズエンジェル」をみるが、
サルさん、以前「このドラマ嫌いだ!」といっていたくせに、
「この3人の中で誰が一番かわいいと思う?」だの
「映画とは違うずっと前の奴だよねえ」だの、
ストーリーの質問だのをしてくる…
ハマっとるやないか。

私は途中で沈没した。
スポンサーサイト

コメント

ルーシー・リュー

チャーリーズエンジェル、大好きです!
中国系のルーシー・リューと、キャメロン・ディアスがいいです~。

教えていただいたビューティフル、
最終日にぎりぎり見にいけました。
重かったけど、いい映画でした!
いろいろお気遣いありがとうございました!

私も好きです♪

初めて見たのは映画です、続編も見ました♪
ルーシー・リューもいいですよね~~~~

いまTOKYO MX TVで見ているのは
昔のTVドラマ版です。
時代を感じさせてツッコミどころも多々あるのですが、
それでもなんとなく見てしまいます(笑)

ビューティフル見に行かれたのですね~
いいなぁ~^^

今度は大鹿村騒動記みにいきましょう♪
いつも、あの映画館は水曜日にならないと
上映スケジュールがサイトにのらないんですよねえ^^;

水曜日あたりまた連絡します~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
