fc2ブログ

091019月

シゴトはそこそこやることがあって、上昇している感じだ…

一旦帰って、マンガを売りに行こうと思ったのだけど…
洗濯とヴィデオ整理のほうに移行してしまいました。
しっかし、いろんなもん撮ってるなー、とついつい見入ってしまいました。CMに時代を感じたり、小泉さんが首相だったりしてなかなか面白かったです。

そのうち、映画番組で「十二人の怒れる男」が途中から入っているのがありました。今でこそ裁判員制度のおかげで注目されつつありますが、このころはどうだったですかねえ。
また、その映画のあとで水野晴郎さんによる映画紹介トークがありました。水野さんも亡くなっちゃったもんなあ。すると、「この回でこの番組は終わり」だとおっしゃる。うわー 貴重な。ヨウツベに上げちゃおうかなあ…だめかな。

あと、NHKの美輪様のトーク番組「一番美しい物」というのが入っていました。黒蜥蜴の舞台のころのです。ワーイ!即、DVDにダビングしました。
頭の方は切れていますが後は最後まで全部入っています。「ヨイトマケ」もあるでよ!ビデオのほう、欲しい方におゆずりしますよ。テープの後の方には「名探偵コナン」が途中から入っていますが(笑)

サルさん新しい職場で初給与。
店の人に気に入られているみたいだし、よかったよかった。よくがんばりました。

夜中に「四月の雪」を、ニョッキを食べながら見る。
キレイな映画でしたねー。
しかし!二人の気持ちの移り変わりはよくわかったのだけど、そうなる理由というか、説得力がいまひとつだった気がする。

それはそうと、教材というかお手本としてこの映画のようなベッドシーンでAV作ればいいのに、と思いました。
日本の青少年(男子)は、今出回っているAVのありえないわざとらしいトコロを真に受けて、女やHはそういうものだなんて思っちゃう子もいるとかいうので。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
最近の記事
過去ログ v Co リバース
過去記事はこちらから検索してください

Plug-in byまる。hi

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード